出展者紹介詳細

Vol.41 出展者紹介

デザインフェスタ 出展者紹介

Astra Libio

ジャンル アクセサリー,ファッション,工芸
出展日 両日
ブースNo.
K-315,K-316 Kエリアの出展者を見る
アーティスト情報 「Astra Libio」…生命力をコンセプトに、この世に存在する生物やそのイメージからデザインのソースを得て、それらの持つ力強さや美しさをシルバーアクセサリーで表現しています。

「ZEPHYR C.S.」…国内の野生鳥獣の「頭骨標本」を製作しております。生命の造形美と独特の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

「toi toi toi」…ブランド名はドイツでの幸せの「おまじない」から名づけられました。アクセサリーを身につけた方々に幸運が訪れるよう1点1点願いを込めて製作しております。


※今回は3作家での合同出展となります。
作品について 当紹介ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

シルバーアクセサリー作家が2名、頭骨標本作家が1名の合計3ブランドでの合同出展となります。
その為、ブースも「2つ」間借りしての出展となりますので、かなり見ごたえのあるブースになるかと思います。

Vol.40でもこの3ブランドで出展させて頂いておりましたが、今回は各々がよりパワーアップ展示を予定しておりますので「合同出展」という形式になりました。

アストラリバイオは毎回限定アイテムを製作させて頂いておりますので、今回も準備しています!

それ以外にも色々楽しんで頂けるような企画を練っておりますので是非皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
当ブランド「Astra Libio/アストラリバイオ」は「生命力」をコンセプトにオールハンドメイドのシルバーアクセサリーを製作しております。

生命力という抽象的なテーマでありながらも身に着ける「アクセサリー」である事を忘れずに日々試行錯誤しながら製作しております。
出展のきっかけ 独自の販売方法ではネットサイトなので、ユーザーの方々と直に対面する機会がありませんでした。

それをクリエイターイベントで最大級のデザフェスで叶えたいと思い、出展させて頂きました。
出展の感想 今回でデザフェス出展は4回目となります。

初めて出展させて頂いた時から、毎回ブースに足を運んで下さるお客様に恵まれてとても嬉しく思います。

また今回は仲良くさせて頂いているアクセサリー作家の「toitoitoi」と頭骨作家「ZEPHYR C.S.」と共同出展でき、とてもブースが盛り上がり良かったです。

また次回もこのメンバーで参加出来る事を楽しみにしております!

ブースにご来店頂きました全てのみなさまに感謝致します。
今後の予定 2015/5/25…シルバーアクセスタイルマガジン20(雑誌掲載&コラボ商品発売)
2015/夏…新作リリース予定
URL http://astralibio.com/
SNS

このページのアドレス