出展者紹介詳細

Vol.37 出展者紹介/レポート

デザインフェスタ 出展者紹介/レポート

erica glass

ジャンル 工芸
出展日 両日
アーティスト情報 ガラスの魅力に取りつかれて、蜻蛉玉やオブジェ、アクセサリーをガラスで制作してます。
erica と申します。

昨年11月に続き、2回目のデザインフェスタ出展です。
ガラスの様々な表情を楽しんでいただけるように、いろんな作品を展示したいと思います。

ブースにお立ちよりいただきましたら幸いです。

*,._ erica _.,*
作品について Topの写真はchi-coシリーズの新作で、ユキヒョウのセツです。
何色ものガラスを混ぜて色を出した瞳の目力がポイントです。
他にネコやウサギ、ワオキツネザルなどを連れていく予定です。

その他、ガラスでできた雑貨やアクセサリーを出展いたします。
ガラスで、とんぼ玉やオブジェなどを制作しています。

とんぼ玉を6〜7個組み合わせて動物の形を表現したchi-coシリーズやガラスのクローバーに注目していただけるお客様が多かったです。

デザインフェスタにいらっしゃるお客様は、より凝った作品や他ではあまり見られない珍しい作品に興味を示していただける方が多いと感じました。
出展のきっかけ 2012年春のvol.35に初めて見物人として参加して、たくさんのブースがひしめきあって大きな熱気に包まれているデザインフェスタに圧倒されました。

vol.36では、友人とブースを分けあって出展し、今回のvol.37では独り立ちして1ブースに出展という感じでちょっとずつステップアップしてきました。
出展の感想 vol.37では、初めての出展より更に多くのお客様に作品をご覧いただくことができました。

vol.36でお越しいただけた方が、わざわざ私のブースを目指してお越しいただけたり、デザインフェスタの出展者紹介をご覧になってブースを探していただけた方がいたり…。
通りすがりの方との新たな出会いがあったり。
たくさんの出会いがあり、とても楽しむことができました。

お越しいただけた皆様、ありがとうございました!!!
今後の予定 7月4日〜9日に、初台駅近くの画廊・珈琲Zaroffにて、ガラス作家が集まる展示会に参加いたします。
怪しげなマスターに、怪しげな雰囲気のお店、怪しげに光るガラス作品たちのコラボをお楽しみいただけましたら幸いです。
(詳細は、ホームページのスケジュール欄に掲載いたしております。)
URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~ericaglass/index.html

このページのアドレス