出展者紹介詳細

Vol.3 出展者紹介/レポート

デザインフェスタ 出展者紹介/レポート

ミズホドリの壁らくがき 04

ジャンル 絵画,イラスト,ライブペイント
出展日 両日
ブースNo.
C-78 Cエリアの出展者を見る
作品について 壁にらくがき。Wall drawing

ペンなどを使って、自分の頭の中にいるよくわからない生き物達や地球の生物達を、具体的なことは何も考えずぶっつけ本番で描きます。描くことが楽しくてしかたない、という気持ちで描きます。何が出てくるか、自分でもわかりません。
何も考えず気ままに描き続けました。特にテーマはありません。とにかく白いところに色々な生きものを描きたいという衝動で描きました。
出展のきっかけ 今までに描いたことがない大きな面に、らくがきをしてみたかったからです。
出展の感想 完全燃焼できました。思い切り描けて、紙に描くのとは違う満足感を得られました。夢中で描き続けたので終わった後で一気に疲労感に襲われましたが、それも心地よかったです。大満足でしたが、描きたい気持ちがより沸いてきたので、これからどんどん描いていこうと思いました。
今後の予定 ◆2016年8月26日−10月21日…デザインフェスタギャラリーの壁にらくがきが展示してあります。(次のペイント希望者がいない場合は展示期間延長)

◆2016年11月2日−7日…TDW ART FAIR 2016(TOKYO DESIGN WEEKのアート部門後期)
◆2016年11月26日・27日…デザインフェスタvol.44
に出展予定です。
URL http://mizuhodori.com
SNS

このページのアドレス