Vol. 出展者レポート

デザインフェスタ 出展者レポート

Tanyu色を楽しむアクセサリー

ジャンル アクセサリ
出展日 両日
ブースNo. F-75
デザインフェスタ出展
のきっかけ
去年の5月に初めて出店して、とても楽しかったので。
デザイン系のイベントは他にもたくさんありますが、デザインフェスタはさまざまなブースがあるし、来られるお客様も多く、本当に「お祭り」という印象が強く大好きです。
作品について 色彩検定1級をもつTanyuが100色以上のカラーパレットを操り、ハッと目が覚めるような鮮やかな色から、儚い淡い色まで、さまざまな色のアクセサリーをお届けしています。
ひとつひとつ手作業で色付けをしているため、同じ色を使っていても、色の置き方、色の混ぜ方などで、少しずつ変わってくる、世界に一つだけの色たちです。
出展の感想 東7ホールだったので、お客様の流れが少ないかなと思っていたのですが、実際はとてもたくさんの方に足を運んで頂けて、嬉しかったです。去年よりも来場者数が多い感じがしました。
朝から並んでお越しいただいた方がいたり、以前に来てくれた方がまた来てくださったり、おかげさまでたくさんのご縁をいただくことができました。
2日間連続のデザフェス出店は初めてでしたが、「楽しかった!」と言うのが一番の感想です。
今後の予定 7/22(土)HandMade in Japan (HMJ)

11月のデザフェスにもまた申し込む予定です。
素敵なご縁がありますことを☆
URL http://ameblo.jp/daily-tanyu/
SNS
閉じる