DESIGN FESTA vol.49 パフォーマンスタイムテーブル


DESIGN FESTA vol.49 パフォーマンスタイムテーブル.

デザインフェスタ 出展者紹介

アーティスト名 王宮ネリエス
ジャンル nostalgic pure rock
出展日時 5月18日(土) 14:20-15:05
作品について

王宮ネリエスとは、愛繋(きずな)の森の奥、精者の泉に位置する王宮です。
それは、女王である女神ネルさま。
フラシオンハムテル。
まさし男爵。
sublimation(電脳化)スティーブ。
そして宮殿に暮らす人々の愛繋(きずな)の物語です。

特徴
・王宮ネリエス・の曲にはStoryを持たせてあり、ライブ全体を通して一つの物語りを形勢しています。
ネルがstorytellerとして全ての楽曲を「お話し」と紹介し、1話1話がオムニバスで展開して行きます。
また、物語の主人公に大人の女性が多く登場し、その人間模様を物語っているのも特徴です。

物語り(楽曲)はハムテルこと「早乙女 公輝」が手がけており、昭和の香り漂うちょっぴり懐かしい(NostalgicPureRock)ノスタルジックピュアロックという独特の世界感を展開していきます。

最近ではStory仕立て云々と、なんちゃってネリエスも登場する程です。
その独特の世界観を是非ご覧ください。

メンバー
早乙女ネル 『通称 ネルさま』
ファンから『エメラルドボイス』(伊豆日日新聞掲載)と称され、またそのド派手なパフォーマンス&ドSキャラから『ネルさま』と親しまれています。
(VOICE CUE 安藤様からもそのキャラが紹介されています。)

早乙女公輝『通称 ハムテル』
ファンから『神業ギタリスト』と称され若いギタリストの兄貴分として親しまれています。
またハイトーンのコーラスも必見です。

まさし男爵
物怖じしない・凛々しい出立は加入2か月とは思えない存在感を醸し出しています。

Bowyer KENTA
ベーシスト 内に秘めたパワーは計り知れない
茶柱目指して奮闘中 

このページのアドレス