今回もデザインフェスタ恒例の《 リツイート(RT)祭り 》が”2週連続”で開催決定!!

リツイート祭りとは?

あなたの出展をTwitterでPRしましょう!!

開催期間内に必須事項を入力してツイートしていただきますと、デザインフェスタ公式アカウントで102000人以上のフォロワー様宛にリツイートさせていただきます。

来場者様は出展作家様と作品をチェックでき、
出展者様は出展内容の告知やご自身の活動紹介にご利用いただけます!

おかげさまで前回もTwitterトレンドインに成功したリツイート祭り。ぜひご参加ください!!

デザインフェスタ公式Twitterアカウントはこちら!

リツイート祭り参加方法

下記必須事項を記載のうえ、リツイート対象期間内にツイートをお願いいたします。
不足があった場合はリツイートされませんので予めご了承ください。

【必須事項】

・ブース番号(カフェ/フード/パフォーマンス/ショーステージ/の方はエリアを記載してください)
・出展日
・出展名
・ハッシュタグ【 #デザフェス55 】
・@designfesta
・画像

以上の6点がそろっていないとリツイート対象外となりますので、お気をつけください!

【開催期間】

第1回目 2022年 5月7日(土)・8日(日)
第2回目 2022年 5月14日(土)・15日(日)

各日 午後12時〜午後5時


※今回のリツイート祭りでは、ランダムでリツイートを行います。全てのツイートがリツイートされるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
※ツイート回数は無制限です。
※2名以上のグループ出展であっても、1つの出展名につき1度のリツイートといたします。
※時間内にツイートしていただけませんと、公式アカウントでのリツイートができないので、投稿時間にお気をつけください。