【リツイート(RT)祭りとは?】
開催期間中に必須事項を満たした出展者様のツイートを、デザインフェスタ公式アカウント11万人以上のフォロワー様宛にリツイートいたします!ご来場の皆様には出展者様の情報をチェックしていただける他、出展者様は出展作品のご紹介としてお使いいただけます。デザフェスvol.57のご出展者様のご参加を、心よりお待ちしております。

【開催期間
今回のリツイート祭りでは、西館と南館の出展者様で期間が異なりますのでご注意ください。

第1週目 5/6(土)・7(日) ※各日12:00~17:00まで
西館の出展・出演者様
ブースエリア:A / B / C / D / E / F / J / K / L / M / N
ショーステージ
屋上パフォーマンスエリア
キッチンカーエリア

第2週目 5/13(土)・14(日) ※各日12:00~17:00まで
南館の出展・出演者様
ブースエリア:G / H / I / O / P / Q
屋内パフォーマンスエリア
カフェエリア


【参加方法】
必須事項を記載の上、開催期間中にツイートをお願いいたします。
※不足があった場合はリツイートが出来かねますので予めご了承ください。
・ブース番号(パフォーマンス/ショーステージの方はエリアを記載してください)
・出展日
・出展名
・#デザフェス57
・@designfesta
・画像

【注意事項】
・全てのツイートがリツイートされるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
・リツイート祭りでは、ランダムでリツイートを行います。
・ツイート回数は無制限です。
・2名以上のグループ出展であっても、1つの出展名につき1度のリツイートといたします。