NEWS

この度デザインフェスタ有限会社は、2020年4月11日(土)・12日(日)に東京ビッグサイトにて開催を予定しておりました
「デザインフェスタvol.51」の開催中止を決定いたしました。

誠に勝手ながらデザインフェスタvol.51ご出展者様につきましては、
2020年11月7日(土)・8日(日)開催予定の「デザインフェスタvol.52」へご契約内容の振替をご案内させていただきたくお願い申し上げます。

デザインフェスタvol.52にご出展の振替参加を希望されない方につきましては、
既にお支払いいただいたデザインフェスタvol.51のご出展料金につきまして返金をさせていただきます。

・次回開催へご契約内容の振替について

次回への振替をご希望の方は特にお手続きは必要ございません。
※既にお支払い済みの出展料金につきましてもご契約内容と合わせて振替させていただきたくお願い申し上げます。

【振替内容】出展料金(ブース代)/追加オプション代(追加出展者パス/駐車券/電源設備/招待券)

※デザインフェスタvol.51と同じブース番号及び、配置でのご案内に尽力いたしますが、やむを得ず変更となる場合もございますのでご容赦ください。
※出展者パスや駐車券をはじめ、出展者向けのご案内手紙はデザインフェスタvol.52の開催前に改めて送付いたします。
※レンタル備品についてはご案内が異なるため下記URLよりご確認ください。

http://df-catalog.jp/

・ご返金について

デザインフェスタvol.51申込の際にお支払いいただいた、下記の費用につきまして返金をさせていただきます。

〈返金対応となる内容〉

・出展料金(ブース代)
・追加オプション代(追加出展者パス/駐車券/電源設備)
・招待券

《返金対象外の内容》

・イベント参加に関わる交通費及び宿泊費
・出展作品にかかった費用
・〈返金対応となる内容〉以外で発生した費用

※レンタル備品についてはご案内が異なるため下記URLよりご確認ください。

http://df-catalog.jp/

上記内容でご了承いただけた方につきましては、下記URLの申請フォームより必要事項の入力をお願いいたします。

申請受付期間:2020年3月30日(月)正午〜2020年4月15日(水)午後3時まで

※申請受付は専用の入力フォームのみとなっておりますのでご了承ください。

https://designfesta.com/vol51-form/

※クレジットカード及びPayPalでお支払いの方はクレジット決済代行会社より返金となります。
銀行振込・書留でお支払いの方は銀行振込にて返金となります。
また、クレジットカード決済と銀行振込など異なる方法で複数回お支払いいただいた方は合計金額を銀行口座へ返金させていただきます。

※申請期間終了後より順次返金いたします。
今後の流れや返金期日など手続きに関する詳細は申請受理後に改めてご案内いたします。

返金に関するお問い合わせはメールのみでの対応とさせていただきたくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】vol_51@designfesta.com

※info@designfesta.comでの返金のお受付はできませんので、ご了承ください。

ご出展者様におかれましてはお手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

NEWS